GoodMoodへようこそ!初めての方は ヘルプ をご参照下さい。
ユーザー登録を行うと、画像の変更・NG言葉の変更等を行うことができます。
今の気分を投稿する
GoodMoodアプリ
Google Play で手に入れよう
  • かわいい春服買えて大満足♡
    早く来て出かけたいな〜

    1位
    5
    1日前
  • 辛い
    寝れない

    2位
    2
    2日前
  • 今見ているドラマが綺麗事過ぎて腹が立つ。

    結局、薄汚いゴミが生き残るのがこの世の中。
    善良な人は汚され潰され…奪われる。

    3位
    2
    1日前
  • 日曜日だと思って起きたら月曜日だった

    4位
    2
    約22時間前
  • 天気は良いのに朝から疫病神ババアがウザイから運が下がったよ。

    年寄りは黙っていろよ。
    足手まといなんだしさ。

    5位
    1
    3日前
  • 天ぷら嫌い。
    あんなのデブの餌じゃん。

    6位
    1
    2日前
  • 頑張れ!!がんばれ!!頑張れみんな!がんばれ私!!

    7位
    1
    約20時間前
  • そんなことくらいで彼女ヅラすんなよって言われるのが恐くて核心に触れられない。でもこの曖昧な関係が続くのは嫌だ。ちゃんと彼女になりたいな。

    8位
    1
    約10時間前
  • きっとアイツは私がこんなに悩んでるなんてこれっぽっちも思ってないんだろうな。悔しい。

    9位
    1
    約10時間前
  • 自分で自分を優しいとか言う男は信用しない。
    あんたが好きだからじゃないんだよ。
    彼氏がいない惨めな女になりたくないからあんたをふらないでいるだけ。
    あんたなんか信用していないし好きじゃないし…。頭は悪いしイライラするんだよ。
    ハキハキしゃべらないし。

    10位
    1
    約5時間前
  • スポンサーリンク

    • かわいい春服買えて大満足♡
      早く来て出かけたいな〜

      5
      1日前
    • Downloads 0day Scene File Storage 0day 1990-2017 Private FTP
      http://0daymusic.org/premium.php

      0
      3日前
    • 家お掃除して、スッキリ、した。結構汚れてるもんだ

      4
      4日前
    • うとうとお昼寝…レース越しの柔らかい光と風が心地よくて気持ちよかった…

      2
      5日前
    • スポンサーリンク

    • コーヒーのんで、ゆったり、してる時が、幸せ

      3
      6日前
    • ほんま好き。君にあいたすぎて飢えすぎて、、他の人が君に見える。。遠距離大変。
      大変だけど辛いけど、君と離れたくない。好きだよ

      3
      7日前
    • ビュッフェ行くぞ、いっぱい、食べるぞ

      2
      9日前
    • 靴ズレするぐらいならこんな靴履いてくるなよーって思った?って聞いたら、俺に見せたかったんでしょ?そのくらいで怒らないよ。だって。こんなにも優しい人に愛されてて私は幸せなんだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

      1
      9日前
    • 人少ないね❗このくらいがちょうどいいや

      4
      9日前
    • よく晴れた!洗濯日和ですね

      今日は花見できそう

      2
      10日前
    • なかなか充実した1日だ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

      2
      12日前
    • ぽかぽかだぁ(´-ωก`)ねむい…

      2
      13日前
    • デートめっちゃ楽しくてやばい

      4
      15日前
    • 明日はついに念願のディズニーだーーーー!

      2
      16日前
    • 毎日おすし食べたい( ´,_ゝ`)昨日食べて今日も食べたい毎日食べたい

      3
      16日前
    • これは明日期待してもいいのかな?だって4回目のデートだもん( ´∀`)飛び切りオシャレして行こう!!

      4
      17日前
    • どこか飲みに行こうかと思ってたけど、おつまみ作って1人でゆっくりテレビ見ながら飲むのも悪くない

      4
      17日前
    • 彼女が可愛すぎてたまらん(*´艸`*)

      5
      17日前
    • うるおうわぁ

      3
      19日前
    • なくたっっていい〜♪

      1
      22日前
    • そんなことくらいで彼女ヅラすんなよって言われるのが恐くて核心に触れられない。でもこの曖昧な関係が続くのは嫌だ。ちゃんと彼女になりたいな。

      1
      約10時間前
    • 頑張れ!!がんばれ!!頑張れみんな!がんばれ私!!

      1
      約20時間前
    • 前を向け。きっと私なら強くなれる。私なら乗り越えられる。

      8
      4日前
    • 暇だからいいんだけどさ、洋服ってどのぐらいで売れるのかなぁ…

      3
      5日前
    • スポンサーリンク

    • 1週間ってあっという間。本当に1年間ってすぐに過ぎていく。勉強頑張らないと。志望校に合格する為に。

      3
      5日前
    • 私には駆け引きとか向いてないわ。今まで素直になれなくてダメになった恋愛ばっかりだったんだから、今回は素直になろう!決戦は日曜日!

      3
      6日前
    • 友達って作るもの?それとも自然に出来るもの?よく考えたら本当に大切な友達って自然と友達になってるような...。

      3
      7日前
    • 俺もお前みたいに強くてはっきりした人間になりたかった。

      3
      7日前
    • 最後に好きと伝えたかった、連絡はとれるが距離がありすぎてもうあえないかもしれない。だけど電話ではそんなこと伝えたくないワガママでなにも出来ない自分乾杯。あいしてると言われても照れるだけで何も言えない自分が悔しい。もう一回だけあって好きとありがとうを伝えたい。

      4
      7日前
    • 今日は、のんびり、読書たまには、いいね。

      1
      9日前
    • ずっと悩んでいても前に進まない。泣きそうになってもこらえるんだ。涙は卒業までながさない。今,目の前にある楽しい事を思いっきり楽しむしかないんだ。

      2
      10日前
    • 悩みを聞いてほしい慰めてほしい。人間関係とか親とも、全てがしんどい。疲れた。
      思いっきり泣いてスッキリしたいのに大人になるにつれて涙が出てこない。辛いな。
      去年がどれだけ幸せやったんか恵まれてたんかって今なら痛いほどわかる。

      4
      11日前
    • 新学期に入りクラス替えもしてもう一週間ぐらいなのにぼっちです。友達できないしもう泣きそう。
      神さまどうか一緒に行動できる友達がほしいです( ´,_ゝ`)

      3
      11日前
    • 隣の人なのかなぁ…めっちゃうんこ臭いんだけどどういうこと…

      1
      12日前
    • 雨やんでほしいよ。毎週末雨は神様意地悪すぎる

      1
      16日前
    • 高校生の恋愛ってさ、簡単にすぐ愛してるってゆーよな。好きってゆー気持ちと同じようにつかう。いみがわからん。そんなに簡単につかっていいもんなん?それにさ、別れてすぐ付き合って愛してるって言う人ってなに?
      前の人のこと愛してたんやったら、そんなすぐに新しい人のこと愛してるってゆっていいもん?それはさ、本気で愛してると違うと思う。そーやって、簡単に愛してるって言われても嬉しくない素直に喜べない。
      私にはちょっと難しいかな

      3
      16日前
    • なんだよ
      ここ人少ないね
      つまらない

      0
      17日前
    • ただカメラ好きの人がSMSをやらないの意味わからないという発言は共感できないなぁ〜

      3
      19日前
    • 隣の席のおじちゃんがかわいいなぁ〜小さい子大好きなんだなぁ〜妹さんのお子さんなんだね。めろめろだね

      4
      19日前
    • ↓あれ、なぜか二つ同じの投降しちゃった

      1
      19日前
    • 自分で自分を優しいとか言う男は信用しない。
      あんたが好きだからじゃないんだよ。
      彼氏がいない惨めな女になりたくないからあんたをふらないでいるだけ。
      あんたなんか信用していないし好きじゃないし…。頭は悪いしイライラするんだよ。
      ハキハキしゃべらないし。

      1
      約5時間前
    • きっとアイツは私がこんなに悩んでるなんてこれっぽっちも思ってないんだろうな。悔しい。

      1
      約10時間前
    • 日曜日だと思って起きたら月曜日だった

      2
      約22時間前
    • 今見ているドラマが綺麗事過ぎて腹が立つ。

      結局、薄汚いゴミが生き残るのがこの世の中。
      善良な人は汚され潰され…奪われる。

      2
      1日前
    • スポンサーリンク

    • 辛い
      寝れない

      2
      2日前
    • 天ぷら嫌い。
      あんなのデブの餌じゃん。

      1
      2日前
    • 天気は良いのに朝から疫病神ババアがウザイから運が下がったよ。

      年寄りは黙っていろよ。
      足手まといなんだしさ。

      1
      3日前
    • Radwimpsの歌詞が随分控えめになった。
      これ以上控えめになると、そこらへんの、結局何が言いたいのか分からない歌手と一緒になっちゃう…。

      3
      4日前
    • PMSがきつくて腰とお腹が痛いし気持ちが落ち気味。
      こんな時に11時間労働とか嫌だな。

      マジで怠い。

      仕事やる気出ないから帰りたい。

      学生の誰かが急に入れて私が帰れたらな。

      4
      4日前
    • 体力テストきえて~

      3
      5日前
    • 学歴自慢の単細胞旦那が、あたしが前にLINEに送った暴言を写真で撮って、離婚しようと企んでたから、その写真見つけて全部LINEも丸ごと消して、やたら丁寧に返事してた旦那の真似して、今まで旦那が吐いた暴言とか首締めた事とあざ作るまで腕握りつぶされた事をLINEやメッセやメールに、こっちも丁寧な口調で謝りながら送り付けてやったら、何もできなくなってやんのw
      こっちが軽く頭脳使ったら余裕で黙らせられわw
      結婚して態度変わる男なんかATMしかねーから。
      仕事辞めてなかったら、こんな根暗いつまでも付き合えねーわ。

      2
      6日前
    • 担任の事が嫌いすぎてやばい。1年間地獄。いきなりゲームとか始めて罰ゲームするし。は?意味わからん。

      2
      7日前
    • 朝だよ。雨だよ。今日から授業が始まる。不登校の友達は来ないよね~。

      3
      8日前
    • やってることもう完全に恋人の其れなのに、いつまでたっても好きって言ってくれないのは、私が本命じゃないから?やっぱり順番間違えたのがいけなかったのかなあ〜

      3
      8日前
    • 離婚してって言われた。
      あたしは精神疾患で暴れたり、物壊すから。
      相手の親にもそう言われたって伝えた…。
      だけどきっとどうにもならない。
      あたしは歯止めが止まらないし、相手も切れるようになった…。
      相手の親だってきっと自分の子どもの味方する。
      関係無いけど、姑と同居してる人って偉いし、頑張ってるだろうし、すごいなって思った…。

      3
      9日前
    • 体が、痛い、つらい

      2
      9日前
    • うわぁ、うんこテロしてしまった。ごめんなさい

      1
      11日前
    • 楽になりたい

      3
      11日前
    • 心がボロボロ。涙が溢れる

      3
      11日前
    • は?靴汚れたわくそが。新品なのにまじで最悪

      1
      11日前